・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハワイ島でいま一番のビーチはKukio Beachです。ここは2年前にオープンしたばかりの新しいビーチです。
白い砂浜に水色の海、透き通った水。そしてハワイ島の象徴である黒い玄武岩。

金髪のお姉さんがよく似合う

このベンチから眺める景色がとても美しい。ここで2時間、本を読んで過ごしました。
将来、ここで本を読んだりものを書いたりしながら暮らしたいと思うようなそんな場所です。

人気があるビーチなので、休日は満車。
私が行ったのは木曜日でしたが、朝9時ですでに10台の車がとまっていました。
けれど、みなさん砂浜に行くので、私はこのベンチで静かに読書できました。

お兄さん飛び込みました

場所は、コナ空港の北でフォーシーズンのすぐ南側です。
真水のシャワーはありません。
トイレは故障中で、仮設トイレが3つありました。仮設だけどきれいでした。
<< タイトルなし // HOME // ベトナム料理 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 Tue】 // # [ 編集 ]
再び覗きに来ました~^^;
アメリカ留学です♪いつも突然でごめんなさい(汗)
今日も今後の勉強のためにサーフィンの最中なんですが…
いつもの如く楽しんじゃいましたw
また遊びに来ます~(^-^)
【2008/07/10 Thu】 URL // アメリカ留学 #wLMIWoss [ 編集 ]
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
【2008/10/23 Thu】 URL // hanae #- [ 編集 ]
初めてお邪魔いたしました。
kukio beach、私まだ行ってません!
でも写真拝見すると本当に美しそうですね?!
我が家はHawaii島では、
kahaluu beach parkで海ガメに会うのが定番です。
でも、結構岩場なので、もっといいbeachがあれば
知りたいです!
Amy様、kua bayってご存知ですか?
雑誌で見て行きたいと思っているのですが、
場所がはっきりわかりません(>_<)
フォーシーズンズの近くらしいのですが
もしご存じでしたら教えて下さい。
http://kaluapig.net/
【2008/11/24 Mon】 URL // kaluapig #8iCOsRG2 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

はっきりとはわかりませんがkua bayは、kukio beachと同じ所を言っているのではないかと思います。
kukio beachまでは、道路が舗装してありますので、行けばすぐにわかると思います。
とてもきれいなビーチでしたので、私は気に入っています。
ただ、休日はとても混み合い駐車できなくなるので、早めに行かれたほうがいいと思います。
【2008/11/24 Mon】 URL // amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/31 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/31 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
