・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
夜のハワイは、大道芸人たちで大にぎわい。

特に私が好きなのは、これ↓
芸人

全身銀色の人が、ピタッと止まっている。
人形かな~と思って、立ち止まってまじまじと見ているが、
ピクリとも動かない。
う~む、すごい芸だ。

5分ほど立ち止まって見ているが、本当に動かない。
こんな暑い中、長袖を着て、全身銀色に塗って、ジ~っとしているのは大変だろうな。



10分くらい経って変化があった。


ある人が、芸人の前に置いてある缶に1ドル入れたのだ。


すると!
突然、「ヒュ~・ヒュ~」と口笛をふいて、ロボット踊りを始めたのだ。

周りの見物客も「ワオ~!」と大絶賛!

おもしろすぎる。

嬉しくなって、私も思わず、1ドルを入れてしまった。

がんばれ、芸人さん!


海外ランキングへ←旅の情報満載です。
// HOME //
