・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、パースの「ムール貝」について書きたいと思います。

知人から、パースではムール貝がとても美味しい、と聞きました。
魚介類に目のない私は、すぐに行ってみたいと思いたち、決行!

そして、ムール貝を「もう食べたくない」というほど食べてきました。

一度の注文で、なんと1キロも出てくるのです。
1キロとは↓このくらいです。

ムール貝


日本のムール貝からは、想像もできないほどの大きさのムール貝が、
ぎっしりと詰まっています。
トマトソースで味付けしてあります。
その上からレモンを搾って食べるのです。

新鮮なムール貝で、臭みは一切ありません。

白ワインとムール貝・・・これだけで幸せになりました。
二人で1キロ、お腹いっぱいになりました。

ここのお店は、知人から紹介して頂きました。
滞在中、2度ほど行きましたが、全ての料理に満足しました。

名前:SANDRINO
場所:パースから電車で30分くらい離れた、フリーマントルという観光
   地にあります。

旅ランキングへ←クチコミ情報がたくさんありますご参考にどうぞ
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。