・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ワインの産地マーガレットリバーのワイナリーツアーをご紹介します。
マーガレットリバーはオーストラリア西部にあるこじんまりとした素敵な町で、
オーストラリアのボルドー」と言われています。

ワイナリーツアーは何種類もあり、迷いました。
しかし、泊まっていたB&Bの奥さんがこっそり
良いツアーを教えて下さったのです。

ツアーの名前は、Bush Tucker
↓このバスが目印です。
ブッシュタッカー3
写真は全てクリックすると拡大されます

最初、希望した日は予約で満席。
他のツアーは空いていたのですが、このツアーにこだわりました。
翌日の予約取りに成功。

主要ワイナリーを6箇所?ほど巡り(後の方は酔っ払っていて記録をとっていませんでした)
チーズ屋さん、お肉屋さんなども巡りました。
ツアーの間はずっと美人女性ガイドさんがジョークをまじえながら、
面白い説明してくれます。

ブッシュタッカー


ブッシュタッカー2
ワイナリーの様子

昼食はワイナリーのテラスで、美しいブドウ畑を眺めながら食べます。
オーストラリアの珍しい食べ物や、美味しいサンドイッチなど、とても満足のいく内容でした。

ブッシュタッカー4
オーストラリアの梅干・ガリなど、漬物のようなもの

ブッシュタッカー5
カンガルーのお肉
隣の白人おばさまに持って頂きました。Thank You!
カンガルーのお肉と聞いたときゾ~っとしましたが、
食べてみるとクセもなく、パクパク食べてしまいました。

このツアーの時間は、11:00~1700。
たっぷりとワインとマーガレットリバーを満喫した1日となりました。

Bush Tucker winery tour
一人60ドル
マーガレットリバーのビジターセンターで予約できます。

海外ランキングへ←海外情報&ブログが満載です。
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。