・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ寒くなり、温泉が恋しくなる季節になってきました。
私はさっそく新穂高奥飛騨温泉郷にあるうちのペンションに行ってきました。

外観

このペンションは、奥様が作ってくださる食事
ご主人手作り温泉がとても素晴らしい。

ペンション4
露天風呂(写真は全てクリックすると拡大します)

ここは温泉は全て貸切制になっています。
カップル・家族などでのんびり温泉を楽しめます。
焼岳を眺めながら大きな露天風呂につかる・・・。
本当に幸せを感じます。
露天風呂の他、内湯も二つあります。

ペンション
夕食

温泉の後は、お食事。
飛騨牛のしゃぶしゃぶがメインです。
とても質の良いお肉を使っています。

ペンション2
夕食

しゃぶしゃぶの他、やまめの葉包み焼き・岩魚のお刺身・近くの山でとったきのこを使ったお料理など、
季節感がある美味しいお料理が出ます。
素材の味を生かした、とてもセンスの良い料理だと感じます。
ここの奥様がお料理上手なのでしょう。

朝ごはんも、地元ならではの朴葉みそ・ナツメグの甘煮などの和食で
とっても美味しいです。

そして、家族の皆さんの温かいおもてなしが、すべてを癒してくれます。
こちらのご主人は、もと山岳レスキュー隊員ともあって、
山にはとても詳しいですので、山登りする際にはアドバイスして下さいます。

これで、1泊9000円弱です。
リピーターがとても多いペンションです。

うちのペンション
URL:http://www.okuhida-dsl.com/ucchi-/

ハワイと同じく、1年に1回はここに行かないと禁断症状が出ます。

旅ランキングへ←少しでもお役にたてましたら1日1回クリックお願いします

スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。