・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は長野県安曇野市にある素敵なレストランをご紹介しましょう。
松本市から北へ30分ほど車で走ったところが、安曇野市です。

ここの田んぼの中に、一軒家のお洒落なレストランがあります。
安曇野の美しい景色を眺めながら食事できるイタリアンレストランです。

その名は「スタジオーネ
私はよくランチに行きます。

スタジオーネ
写真は全てクリックすると拡大します

ランチのコースは3種類あり、私がいつもオーダーするのは、
パスタランチです。

スタジオーネ
自家製野菜のサラダ

このサラダは、自家製野菜をオイルとチーズで上品に味付けしています。
季節によって野菜も異なります。

スタジオーネ
アサリのトマトソースリングイネ

パスタの種類は、8種類ほどあります。
旬な食材を生かしたパスタはとても美味しい。
しかし私は季節に関係なく、ほとんどアサリのトマトソースです。
もう・・・20回は食べたかな。

スタジオーネ
デザートと紅茶

スイートは欠かせませんね。
この日はココナッツのプディングとガトーショコラとフルーツの盛り合わせでした。
デザートも紅茶も文句なし。ホッペが落ちそうです。

この他、自家製のフランスパンも出てきます。

このパスタランチコースは一番安いコースで、1575円です。
もう少し高いコースにすれば、お肉やお魚のメイン料理も楽しめます。

このレストランの雰囲気にピッタリな上品で明るい奥様が
おもてなしをして下さいます。

スタジオーネ
URL http://stagione.info/
場所 豊科IC出て、147号に入りそのまま北へ走ります。「土場」という
   交差点を左折します。しばらく道なりにいくと右手にあります。

旅ランキングへ←クチコミ情報がたくさんありますご参考にどうぞ
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。