・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、長野県安曇野市にあるレストラン「スタジオーネ」に行ってきました。

昨年の11月15日にもご紹介しました。
このレストランは、私がいちばん気に入っているレストランです。

今日は、とても天気がよく、まさにスタジオーネ日和
このレストランの素晴らしさのひとつは、景色にあります。

美しい自然を目の前にして、おいしい食事をいただくことができます。
今日は、山の真っ白な残雪と、レストランの畑の黄色いアブラナがきれいでした。

アブラナと山
(写真は全てクリックすると拡大します)

景色

今日は、いつもオーダーするパスタランチコース1575円。旅ランキングへ
(自家製のフレッシュサラダ・パン・パスタ・デザート・紅茶)

パスタは、自家製の季節野菜をアレンジしたものなどがあり、
季節ごとにメニューも変わります。

今日チョイスしたパスタはこのふたつです。
どうしても両方食べたかったので、あいぼうに「このふたつにしよ!」と
むりやりこのメニューにしてもらいました。
そして、半分ずつ食べました。

春キャベツと生ハム
春キャベツと生ハムのパスタ

活あさりのトマトソース
浜名湖産活あさりのトマトソースリングイネ

↑これはメニューに無いときもありますが、ウエイトレスの奥様に
「活あさりのトマトソースありますか?」
とお聞きすれば作って下さいます。

今日もメニューにはのっていなかったのですが、作っていただきました。
ありがとうございました。

私はパスタが大好きで、いろんなところを食べ歩いていますが、
スタジオーネのパスタが一番おいしいです。

デザート
マンゴームース、ガトーショコラ

今日のデザートは、なんと、私の大好きなマンゴーをつかったムースでした。
これまた、とってもおいしいです。

今日、食事をいただいているときに奥様に、「ブログ、みましたよ」と言われました。
題名も何もお伝えしていなかったのに、以前のスタジオーネの記事を読んで、
私のブログだとわかったそうです。
驚きました。


なぜわかったかというと・・・
前回の記事に、「活あさりのトマトソースリングイネを20回は食べました」と
書いたのですが、それでわかったそうです。
私のことを覚えて下さっていた上に、ブログを読んで下さっていたなんてとても嬉しいです。

スタジオーネ
URL http://stagione.info/
場所 豊科IC出て、147号に入りそのまま北へ走ります。「土場」という
   交差点を左折します。しばらく道なりにいくと右手にあります。

Amy満足度 ★★★★★

旅ランキングへ←少しでもお役に立てましたら1日1回クリックお願いします
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。