・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
5月14日の記事で私のお気に入りの日焼けグッズ(アネッサ&帽子&日傘)を紹介しました。

でも・・・大切なものをもうひとつ忘れてました!
普段はなかなかなじみのないサングラス
しかし、これは大切なのです。

日本ではサングラスをかけるのは、ちょっと照れくさい・・・
そんな風に感じる人も少なくないと思います。
けれど、目の日焼けは意外と怖い。
友人の女医いわく、白内障になるのだとか。
ハワイなどへ行った際、ギンギラギラの太陽の下楽しく過ごしている間にも目は日焼けをしています。
なるべくサングラスで目を守ってあげましょう。

ライフセーバーの友人からサングラス情報をゲット。
ライフセーバー仲間ではオークリーのサングラスが重宝されているそうです。
サングラスでキラキラ光る海を守り続けるライフセーバー仲間の言うことなら間違いなし!
ゴルフの宮里アイ選手も使っているそうです。

オークリー DUCATI MONSTER DOG
調べてみるとデザインもすっごくかっこいいです。
お値段はちょっと高いですが、性能がいいので高いだけの価値はありそうです。
(詳細は画像をクリックすると出てきます。)

買ってしまおうかな。

次回の旅行はオークリーのサングラスをかけてハワイを歩きます

旅ランキングへ←少しでもお役に立てましたら1日1回クリックお願いします

// HOME //
