・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、群馬県前橋市にあるおいしい中華料理店「朔風」のご紹介です。

群馬ロイヤルホテルの地下1階の中華料理店です。
お医者さん一家のお宅に遊びに行った際に、はじめて連れて行っていただきました。
私は中華が大好きでいろんなところに食べに行きますが、
ここは文句なし。とてもおいしいです。

無料

こちらは無料でサービスされるものです。
お茶(ウーロン・ジャスミン・コーヒー)、はなまき、ザーサイ

私ののお気に入りの2品を以下にご紹介します。

えびちり
えびちり約1400円
エビがプリプリです。

五目あんかけやきそば
五目やきそば(やわらかい)700円

具だくさんで、この値段は信じられません。
お好みでお酢をかけて食べてみてください。
マスタードも頼むと持ってきてくれます。

ふたりでこの2品を食べると、おなかいっぱいになります。
料金は、料理代+席料一人300円がかかります。

料理の質から考えると、かなりお得だと思います。

Amy満足度 ★★★★★

いつもランキングの応援ありがとうございます

スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。