・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カレーうどんって何故かなつかしいイメージがありませんか?
ときどき、むしょうに食べたくなることがあります。

今日は、久々にカレーうどんを食べに行きました。
いつも外食の参考にさせていただいている群馬の社長さんのブログで、
評判のよい「島田屋支店」を発見!

行ってみると、きちんとした風格のある外観。(雨のため撮影なし)
お店の中も整然としていました。
お客さんは、年配の方が多かったように思います。うどんですからね。

カレーなん
カレーうどん690円

香辛料がきいていて、おいしかったです。
お客さんの8割くらいの方がこれを注文していました。
みんな汗をふきながら、おいしいカレーうどんをほお張っていました。

こちら↓もとてもおいしかったです。

鳥なん
鳥なんばんうどん690円

うどんがもちもちしていて、あっさりしていてとってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
うどんが食べたくなったら、またここに来ます♪

注:店内にはティッシュが置いていないので、必ず自分でもって行きましょう。
カレーうどんを食べるときは必須です。

島田屋支店
場所:前橋市朝日町の日赤病院のむかい。国道50号沿い。

Amy満足度 ★★★★

いつもランキングの応援ありがとうございます。こちらをご覧ください
// HOME //
