・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこの日が来ました。
今日は久々に軽井沢にお出かけでした

目的は、Primoでランチを食べるため。

「いつも長蛇の列ができるおいしいイタリアンレストランがある」との評判を聞きつけて以来、
ずっと軽井沢にいくチャンスを伺っていました。

今日、ついに実現しましたので、そのレストランをご紹介します。

概観
概観

開店は11:30。とても混むと聞いていたので、開店15分前の11:15に行きました。
もうすでに先に来ていたお客さんがおり、私たちは2番目でした。
その後ぞくぞくとお客さんが来て、開店の11:30にはすでに満席状態
早く来て正解でした。

注文したものは、サラダ・ボンゴレロッソ・マルゲリータ(ピザ)です。

サラダ
サラダ900円

このサラダの名前は・・・実は、あまりにも美味しかったので、
食べるのに夢中でメモ書きを忘れてしまいました

このサラダの特徴は、にんにく&アンチョビ入りの温かいドレッシングにつけて食べることです。
↓こんなふうに。
ドレッシング


このドレッシングが、最高においしいです。
にんにく&アンチョビの香りがマッチしていて、どんな野菜も引き立ててくれます。

このおいしいサラダを食べ終えたころ・・・来ました・・・ピザ。

マルゲリータ
マルゲリータ1100円

実は、私はあまりピザが好きではありませんでしたが、相棒が
どうしてもピザが食べたいということで注文しました。
なので、私は本当は期待していなかったんです。

しかし!このピザすっごくおいしかったんです
私にとっては嬉しい誤算でした。

フレッシュトマトとバジルとチーズがマッチしていて、
とにかくおいしいとしか言いようがありませんでした。
私にとってピザ革命の日になりました。

次は、私がいつもイタリアンに来ると食べるものです。

ボンゴレロッソ
ボンゴレロッソ1100円

大好物のあさりのトマトソース。
どこに行っても、まずはコレを食べます。
なので、このレストランが合格かどうかは、この味で決まると言っても過言ではありません。
そして、いろんなところで食べているので、レベルもはかれます。

Primoのボンゴレロッソは、とてもGOODでした。
アサリは新鮮で、しっかりとした立派なアサリでしたし、
パスタの味付けもとても良かったです。

Primoは、総合的にとても満足度の高いレストランです。評判どおり。
私の近所では、このレベルのレストランはありません。

だからお客さんがこんなに集まるんですね。
そうそう、12:00ですでにこんなに待っている人がいました。
待ち人

ざっと15人はいたでしょうか。(写真をクリックすると拡大します)
待ち席は30席ほどありました。
12時で、待ち時間40分。
空腹のなか待つのって大変ですよね。不機嫌になるし。
休みにランチを楽しみに来てくれたお客さん。
不満に思う時間を減らしてあげたいものです。


ここで簡単な催し物をやったらどうでしょう?
なんならAmyにフラ躍らせてください!ただで。(笑)


何はともあれ、早めに行くことをおすすめします。

軽井沢に行ったときはまた必ず行きたいレストランです

トラットリア Primo
URL http://www.karuizawa.co.jp/rest/primo/

Amy満足度 ★★★★★


ランキングの応援ありがとうございます♪こちらをご覧ください。


スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。