・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の旅は、JAL WAYSを利用した。
ハワイ行きとあって、Reso'cha(リゾッチャ)塗装の飛行機だった。
見た瞬間「かわいい~!」と写真をとった。↓

Reso’cha
写真は全てクリックすると拡大します

違う絵柄の飛行機もあった。
Reso’cha2


どちらも、すっごくかわいい。
見ているだけで乗りたくなってしまう塗装。
ハワイ気分がさらに高まった。

しかも、機内の中でもReso’chaのかわいいフレームを使って、撮影をサービスしている。
私もそのフレームに顔をのぞかせて、一枚写真をとった。
そして、それは機内の中だけにとどまらず、飛行機の外でも
「ALOHAの看板と飛行機」をバックに記念撮影をさせてくれる↓。

撮影風景


さらに、ドリンクサービスではReso’chaカクテルなるものを発見!
スパークリングワインとゆずのジュースを混ぜたもの。
女性好みのカクテル。

カクテル


さっぱりしていて、とても美味しかった。

JAL WAYSはお客さんを楽しませるために、工夫してるなーと感じた。

ランキングの応援ありがとうございます♪順位はこちらをご覧ください
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。