・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ハワイ島に行くにあたって、機内食にベジタリアン食をオーダーした。
エコノミークラスのシートでも、食事がリクエストできることをご存知でしたか?
JALでは10種類以上のコースが用意されています。

ハワイ行きの飛行機は、21時くらいの出発です。
ハワイに着くのは午前7時くらい。
ハワイを思いっきり楽しむために、いつもは事前に食事を済ませ、
飛行機に乗るや否やすぐに眠りにつく私。

しかし、今回はベジタリアン機内食に興味をもちました。
どんなメニューなのか?
普通の機内食と何が違うのか?

まず、驚いたこと。

「いちばん最初に食事を持ってきてくれる!」
メニューは、↓このような感じでした。

ベジタリアン

行きの夕食

ベジタリアン2

帰りの昼食

ベジタリアン3

帰りの軽食

お肉を使っていないので、さっぱりヘルシーでした。
豆類、フルーツが多いので、ヘルシー思考の私にはもってこいでした。
カロリーを気にする方にはお勧めです。
次回は他のコースをオーダーしてみます。

ランキングの応援ありがとうございます♪順位はこちらをご覧ください
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。