・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
旅行に行くと、楽しみのひとつがお土産を買うことです。
○○ちゃんには、雑貨がいいな~とか、××さんには食べ物がいいな~
と考えて買うのが、楽しみです。
そして、ハワイでしか手に入らないものをGETして喜ばれたときの快感はたまりません。

今回、選んだお土産は、3つあります。

★コナでとてもおいしいと言われているKona Blue Sky Coffeeのコナコーヒー

コナコーヒー


コーヒー好きにはたまらない一品です。
Blue Sky本店では、コーヒーツアーもあり、参加してきました。

ツアーの様子
ツアーの様子

コーヒーの実
コーヒーの実
この実をわると・・・

実を割ると


豆が出てきます。

コーヒーの説明、ハワイの植物の説明をしてくださり、
その後は、ショップでコナコーヒーの香りに包まれながら、
コーヒーの試飲をします。
私はコーヒーは飲めませんが、コーヒーの香りに包まれているのは、
幸せでした。
コーヒー好きの友人いわく、「お~、これはおいしい!」だそうです。

お土産に3つ買ってきました。
一袋227グラム、10ドル。(一番安いものですが、日本では2500円くらいの価値あり。)
これは、とても喜ばれました。

★付箋紙&メモ帳(大量にちょっとずつ配るときにおすすめ)

今回、大量に配ったお土産がコレでした。
ハワイメモ帳

特に人気だったものは、右下のフラガール付箋紙
次に人気だったのは、左下の緑のメモ帳。

次回のお土産は、フラガール付箋紙に決定!
どれもひとつ$1.66。ヒロのWAL★MARTで買いました。
(下のふたつは、ハワイの花の香りつきペーパー石鹸)

他のお店でも同じものを売ってましたが、WAL★MARTがもっとも品揃えがよく、安かったです。
WAL★MART優れてます!

★カレンダー

ハワイの美しい景色のカレンダー、ひとつ$0.66。
キラウエアの噴火やハワイの花などが美しいカレンダー。
この値段でこの内容。絶対オトクです。
これもWAL★MART。

ヒロでお土産買うなら、WAL★MARTです。
あらゆるものが低価格で置いてあります。
WAL★MARTに感動しました。また行きたいな♪

ヒロのWAL★MARTは、Prince Kuhio Plaza Shopping Center内にあります。

ランキングの応援ありがとうございます♪順位はこちらをご覧ください
// HOME //
