・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
明けましておめでとうございます。

昨年の旅行で特に印象的な景色は、このふたつでした。

カイルア
オアフ・カイルアビーチ

夕日2
ワイキキの夕暮れ


昨年ブログをはじめ、皆さんのコメントに励まされ、ここまで続けることができました。
心温まるコメントをいただき、本当にありがとうございました。

本年も皆様にいろんな世界をお届けしていきたいと思います。
皆様のステキな旅のヒントになれば幸いです。

本年も宜しくお願い致します。

旅ランキングへ←ランキング低迷中ご協力をお願いします
スポンサーサイト
<< 初めてのマカロン // HOME // バッファローのソーセージ >>
a happy new year
この2枚の写真で
またハワイに行きたい病がでてきました!

なんで南国ってあんなに
素敵なんでしょうね~

私も今年もハワイに行けるようしっかり
働こうっと(^_^)v
また、じゃんじゃん素敵な写真をUPしてくださいね!
【2006/01/01 Sun】 URL // セリカ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(*^_^*)。

やっぱり、ハワイの風景は良いですね~♪。
ビーチも良いし、何より夕暮れが最高に綺麗で、うっとりしました(^^♪。
でも、ハワイって何度でも行きたくなるんですよね・・・。
あ~行きたいなぁ!(^^)!。
【2006/01/02 Mon】 URL // みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
セリカさん
南国って本当に幸せですよね~!
私も今年もハワイに行けるように、しっかりお仕事しなくっちゃです。
お互い、頑張りましょうね~v-343

みかっちさん
はじめまして。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
そうですよね・・・ハワイって何度も行きたいですよね・・・v-297
私も一度行って以来、やみつきになりました。
今年も行けるといいのですが・・・e-69

また遊びにいらしてください♪
【2006/01/02 Mon】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
