・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ご紹介した桂花陳酒 に異変がありました。

桂花陳酒


開封した直後に飲んだときは、すっぱい味がしたのですが、
開封してから1日たって飲んでみると、すっぱさが消え
まろやかな味になっていました。

これは、まぎれもなく私が探し求めていたあのホテルで飲んだ桂花陳酒です。

白ワインがベースになっているので、味が変化するのはわかりますが、
美味しくなるのは嬉しい誤算でした。

旅ランキングへ←応援ありがとうございますただいま奮闘中です。今日は何位でしょうか?


スポンサーサイト
<< 小さい私 // HOME // 桂花陳酒 >>
お!第二弾だ!
うわ!
そういう変化があるお酒って、
いいですね♪

桂花珍酒。桂花珍酒。
覚えたぞー!

え?私が乙女ってイメージですか?
ありがとうございますぅぅぅぅ (ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 

でも、乙女でも、飲みますよ。
きっと、予想以上に飲みます(^_^;)

ほほほ♪
【2006/01/10 Tue】 URL // セリカ #- [ 編集 ]
中国風
雰囲気 LIKE CHINESEですね。

結構安いお酒なんですね。僕は、普段は安いハウスワインや、安い紹興酒、安いウィスキーなどを飲んでいます。
安い方が飲みやすかったりしますよね。

それにしても、AMYさん食べ物系に強いですね!世の中に出回っている食品は全部試したんじゃないですか~(笑)。

【2006/01/11 Wed】 URL // Project man #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>せりかさん
そうですよね!
変化があるお酒って面白いですよね。
ワインもふたを開けたとたんに、変化していきますね。
桂花珍酒、今度試してみて下さいv-238
でも、甘いお酒なので、辛口好みの方は要注意です。
セリカさんの飲みっぷりを見てみたいです!

>Project man
私も安いお酒は飲みやすくて好きです。
高いお酒になると、自分の合うものと合わないものがはっきりしてしまう
ものが多く、ちょっと冒険ですね。
せっかく高いものを買ったのに、自分に合わなかったときはショックが
大きくて立ち直れないときもあるほどです。(笑)
【2006/01/11 Wed】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。