・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
イエローストン南にあるグランド・ティトンで一番楽しかったのは、
ジャクソン・レイクカヌーでした。

10ドルでカヌーをレンタルしました。


忙しく緊張した毎日を忘れて、大自然の中ゆっくりとカヌーをこぐ私。

カヌー


カヌー2


こんな一瞬があっていいのだろうか・・・
見渡す限りの、美しい山々と湖と緑。

感動。

この大自然を目の前にすると、自分のちっぽけさを感じます。

人なんて、小さい、小さい。
悩みなんて、小さい、小さい。
苦しみなんて、小さい、小さい。

よし、今日も夢に向かって、前進です!


旅ランキングへ←応援ありがとうございますただいま奮闘中です。今日は何位でしょうか?

スポンサーサイト
<< 勝負ケーキ // HOME // 桂花陳酒 2 >>
絵か写真か!?
Amyさん、絵の前にいるみたいー!

あれ、本当に景色ですか?
ほんもの???
【2006/01/11 Wed】 URL // セリカ #- [ 編集 ]
写真ですよ♪
もちろん、本物ですよv-20

実際の景色はもっと素晴らしいものでした。
セリカさんも機会がありましたら、是非!
【2006/01/12 Thu】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
カヌーといえば・・・
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

カヌーですか。自然にいだかれてる という感覚を
持てるのではないでしょうか。

で、カヌーといえば、カナダのユーコン川くだりをした
番組の様子が、以下の場所で公開されています。
「水曜どうでしょう」という番組のものなのですが、
カヌー体験があるのであれば、楽しく見られると思いますよ。
カヌー部分は無料コンテンツなので時間があるときにどうぞ。

http://www.impress.tv/suidou/try.htm
【2006/01/15 Sun】 URL // Shiro #/L4IsrVk [ 編集 ]
ありがとうございます。
お久しぶりです♪

カナダのユーコン川くだり、とても楽しそうですね。
情報ありがとうございました。
最近、また忙しくなり、なかなか海外には行けそうにありません。
今度は、夏になるかな・・・?
【2006/01/21 Sat】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
