・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、イエローストンのマンモスカントリーをご紹介します。
温泉がつくりあげた芸術をご覧ください。

s-P8140237.jpg
アッパーテラス(Upper Terraces)

真っ白い部分は、石灰華(トラバーチン)です。
温泉に含まれた石灰分が沈殿し、このように階段状の石灰華をつくり上げます。
そこに鹿が集まってのんびりと生活しています。


s-P8140231.jpg

このフシギな形の岩は・・・リバティキャップ(Liberty Cap)です。

ここは昔、温泉が噴出していたところです。
しかし、沈殿物が噴出口をふさいでしまいました


旅ランキングへ←応援ありがとうございますただいま奮闘中です。
スポンサーサイト
<< 温泉の芸術2 // HOME // グランドティトン >>
お久しぶりです。
「リバティーキャップ」の隣に移っているのはAMYさんですか!?
最近、ちょっとずつ露出していますね。
サングラス姿がアメリカ人風です(笑)。

毎回思うけど、写真の写し方が良いですね~!

また来ます!

BYEBYE

【2006/01/22 Sun】 URL // PROJECT MAN #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
PROJECT MAN さん
おひさしぶりです。

はい~、ちょっとずつですが、露出していきます。
アメリカ人風だなんて、ちょっと恥ずかしいですねv-206
【2006/01/22 Sun】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。