・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
先日、軽井沢にいきました。
アウトレットモール付近は、けっこう混雑していました。
温かくなってきた証でしょうか。

私は人里離れて、小鳥のさえずりを聞きながら、おいしいケーキと紅茶をいただきます。

↓ここは、お気に入りのひとつです。ランキングをご覧ください

ハイジ
ハイジ(北軽井沢)

ケーキ
奥さんが作った手作りケーキ

いつも旬の食材をつかった奥様お手製ケーキを食べます。

空気もケーキも紅茶も、何もかもがおいしい一瞬です。

ランチには、ビーフシチューを食べることもあります。
これも、とてもおいしいです。

室内にもテーブルはありますが、私が気に入っているのは、
緑に囲まれた外のテーブル席です。

森の中で、静かに、幸せなひとときを過ごします。

また、奥様の手作りお土産用パウンドケーキ(アールグレイ)も気に入っています。

パウンドケーキ
お土産用

いくつか種類があるのですが、私はアールグレイが一番好きです。
ケーキを切ると、プ~ンとアールグレイの香りが漂います。

アールグレイ
アールグレイ味

食べてみると、甘すぎず上品な味で、くるみとアールグレイの香りが
マッチしていて、たまりません。

ひとつ1500円です。

ちょっと高いと感じるかもしれませんが、満足感はあります。
大切な人のお土産にはもってこいです。

ハイジの場所はここです。

ランキングもご覧ください
<< フラダンスの舞台裏 // HOME // 宝石が集まるグリーンサンドビーチ >>
軽井沢にはログハウス風なお店がとっても似合いますね♪
しかも手作りケーキ、紅茶、ビーフシチュー・・・i-178
緑の中でしっとりと食べるともっとおいしいんだろ~なぁなんて想像してます(●´ω`●)
ほんわかしてとっても雰囲気のよさそうな、
いっぱいリラックスできそうなお店ですね♪
私も今度行ってみたいです!
【2006/03/23 Thu】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
手作りケーキ、おいしそう・・・
軽井沢ドライブ、いいなぁ・・・

応援ポチリ。
【2006/03/24 Fri】 URL // かわうそ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪ 
>ゆっこさん

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
このお店は、と~ってもほんわかしてますよ~。
こじんまりしていて、静かなので、の~んびりいい気分ですv-238

>かわうそさん

応援、ありがとうございます!

【2006/03/25 Sat】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
