・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は久々に群馬県水上町と谷川岳にいきました。
目的は、桜とバーベキューです。

谷川岳では、いま、桜が満開です。(旅情報&ランキングへ
谷川岳1

今日は、天気を心配していたのですが、午前中は空が真っ青で
自然を堪能した一日となりました。

ランチは谷川岳の絶景を眺めながら、湯檜曽川(ゆびそがわ)のほとりでバーべキュー。

バーベキュー

近所の美味しいお肉屋さんで購入したスペアリブをほおばります。
絶景を眺めながらのバーベキューは、格別です。
旅情報&ランキングへ
雪

この冬は豪雪でした。
谷川岳ちかくでは、まだまだ雪が残っています。
そし駐車場にも雪が残っており、東京からドライブに来た人々が、
次から次にスタックしては、救出されていました。

春といえども、ところどころに雪が残っています。
ご注意を!

旅情報&ランキングへ←いつも応援ありがとうございます

春ときどき雪2へ続く
スポンサーサイト
<< バー&グリルCENTO // HOME // 春ときどき雪2 >>
凄い綺麗~!
空気の澄んでる感じがとっても伝わってきました!
こんな中でバーベキューしたらもっとおいしく、楽しくできちゃいそうですね!
雪の残りにもビックリしました。
すっごく大きいですよね!?
【2006/04/30 Sun】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
空気が澄んでいる感じが伝わって、良かったです☆

雪、とっても大きいですよね!
私も最初おどろきました。
あれはおそらく、残った雪を積み上げたものだと思います。
本当の積雪部分は、1mくらいのところかな・・・?
【2006/04/30 Sun】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
