・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はひさびさにオシャレをして、ランチに出かけました。
群馬県前橋市のバー&グリルCENTO(チェント)に初挑戦。

そこには前橋とは思えないほどヨーロピアンな空間が広がっていました。

店内は、とても広く、ブライダルも可能です。
室内

そして、外庭にはプールとソファーがあり、ちょっとしたリゾート気分が味わえます。
プールには、バラの花びらが浮かんでいます。
外庭のようす↓
ランキングへ
外庭

ランチは2000円のコースから、3500円のコースまであります。
私は、2000円のコースを注文しました。

サーモン&パン
ノルウェーサーモンの燻製&パン

私は、サーモンがあまり好きではありませんが、これは美味しくいただきました。
パンは、にんじんパン・ほうれん草パン・フォカッチャなどがあり、
温かいものを随時ふるまってくれます。
オリーブオイルにつけていただきます。

にんじんポタージュ
にんじんのポタージュスープ

一瞬、にんじんのポタージュ?と疑問に思いましたが、
いただいてみると、にんじんの甘さが出ており、とても美味しかったです。
印象としては、かぼちゃのポタージュのようでした。
にんじん独特の香りはなく、飲みやすく仕上がっているので、
にんじん嫌いの方でも大丈夫だと思います。

ハム&菜の花パスタ
ロースハムと菜の花のパスタ

細麺をつかっています。
ちょっとしょっぱいかな?

デザート
かぼちゃのプリン・アールグレイのアイスクリーム

デザートは、外庭でいただきました。
天気がよく、とても気持ちが良かったです。
お味は、甘すぎず、GOODです。
アールグレイのアイスは、さっぱりしていました。
紅茶は、ちょっと薄かったです。

雰囲気がよく、接客もよく、総合的に良かったと思います。
ただ、パスタと紅茶は改善の余地ありです。

Amy満足度 ★★★

バー&グリルCENTO(チェント)
URL:http://www.eurobrezza.co.jp/cento/index.htm
情報&ランキングへ←さらに
スポンサーサイト
<< 幸せなひととき // HOME // 春ときどき雪 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
