・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
友人に聞かれたので、もう一度編集してモロキニのツアーを載せます。

マウイの海の中をちょっとだけのぞいてみましょう。
モロキニアイランドは、マウイの南のほうにあるクロワッサンの形をした島です。

シュノーケリングしゅっぱ~つ!

マウイ魚2


鮮やかな黄色の魚の群れが、何度も目の前を通過します。

マウイうに

赤いウニ。

マウイ

サメ。
海がめにも5匹ほど出会った。

こんなにいろんなものを見せてくれるツアーは、
TrilogyⅡツアー 朝食・昼食つき 105ドル。
http://www.sailtrilogy.com/pages/index.php
とっても楽しいツアーだった。
注:ツアー中の会話は、全て英語です。

朝6時、日の出をながめながら、船でしゅっぱ~つ!

トリロジー


トリロジーランチ
ランチ

炭焼きチキンがとっても美味しい。

105ドルで申し分ない、おもてなし。


海外ランキングへ
<< 石垣島の飲み屋 // HOME // 無彩庵 >>
おいーす。来たよ。
いいなぁハワイ行きまくってて。今度案内してちょ。マジでマジで。4人で行こうよ。
ちなみに、渡嘉敷の海はハナウマなんて目じゃないくらい綺麗なんだよ。去年は台風に当たってしまって濁っていたと思うけど。
来年は絶対渡嘉敷のビーチで働くから、ぜひぜひ来て!!
【2005/09/10 Sat】 URL // かわうそ #mQop/nM. [ 編集 ]
あら~いっらっしゃ~い!
コメントありがとう☆

うん。今度、ハワイ4人で行こうね!
渡嘉敷に行ったときは、案内よろしくね~。
【2005/09/10 Sat】 URL // フララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
