・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハワイ・ワイキキビーチでのある光景。

ひるね

ひとりの美人女性が、ビーチ際のしばふでとお昼寝。
あまりにも気持ち良さそうだったので、私も寝転がってみました。

すると・・・こんな景色が。

見上げると

真っ青な空と、緑のやしの木。
やしの木が太陽に照らされて、キラキラと輝いています。

全てを忘れて、癒されます。

ブランド物を買ったり、ディズニーランドで遊ぶ楽しみとは違った
幸せな一瞬です。

海外ランキングへ←ハワイでお昼寝したくなった人は、クリック
スポンサーサイト
<< スタジオーネ2 // HOME // バー&グリルCENTO >>
こんにちは
リンクページにリンクを貼らせていただきました!
よろしくおねがいします。
【2006/05/02 Tue】 URL // かわうそ #mQop/nM. [ 編集 ]
芝生の上でゴロン気持ちいいですよね~!
いつまでも寝転んでいたくなります。
よく公園でシートをひいて、
木陰で昼寝している老夫婦を見かけると、
私も将来あんなになりたいなぁ~なんて思ってしまいますw
【2006/05/03 Wed】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>かわうそさん

リンク、ありがとうございました!
かわうそさんの沖縄情報、楽しみにいています。

>ゆっこさん

芝生でお昼寝、いいですよね~!
ハワイは空が真っ青で、空気もカラッとしているので
寝ころんでいてもとても爽やかですよね。
木陰でお昼寝している老夫婦や、手をつないで海辺を散歩している
老夫婦に、私も憧れます!
【2006/05/05 Fri】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
こんにはち
この写真はカピオラニビーチじゃないですか?
私もここが大好きでちょっと頑張って歩いてゴローンと寝転がっています。ブログにも載せちゃいました。http://shiawaseashiato.blog61.fc2.com/page-2.html
よかったら遊びに来てくださいね。
 私もAmyさんおブログでハワイの勉強させていただきます。
【2006/05/11 Thu】 URL // プアマナ #VkJT2l8w [ 編集 ]
いっらしゃいませ~☆
この写真は、どこだったかはっきりと覚えていませんが、
ワイキキビーチの近くだったと思います。
カピオラにビーチかな?
お昼寝しているお姉さんがあまりにも気持ちよさそうで、
つられてお昼寝してみました。
日本では女一人でお昼寝なんてなかなかできないですし・・・。

これからもハワイ情報&旅情報をお届けしていきますので、
また遊びにいらしてください♪
【2006/05/11 Thu】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
はじめまして!
寝転んでみる椰子の木に、思わず懐かしさを覚え、コメント書いています。
私が1人旅で訪れたハワイ。今から30年も前の事です。
のんびり、好きな場所で過ごす旅が好きです。
青い空と椰子の木は変わらないですね!
【2006/05/30 Tue】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
30年前のハワイ、今とはずいぶん様子が違うのでしょうか。
けれど、自然だけは変わらないですよね。
いつまでも青い空とやしの木は、このままであって欲しいな~と思います。
また遊びにいらしてください。
【2006/06/03 Sat】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
