・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松本市でとても美味しい焼き鳥やさんをご紹介します。

松本駅から徒歩3分のところに「鳥心」
平日は地元のサラリーマン&カップルで満席。
休日は観光客で大賑わい。
そんな地元の人からも、観光客からも愛される焼き鳥屋さんです。

入り口

ここの焼き鳥屋さんは、格別です。
マスターが厳選した素材&こだわりの焼き方で、丁寧に焼いてくださいます。
マスターの焼き方を眺めるのも、楽しみのひとつです。

何を食べても美味しいのですが、ここでしか味わえないのは↓これです。旅ランキングへ
せせり
せせり

せせりとは、首の肉を焼いたものです。
他店では、なかなか味わうことができません。
これ、本当に美味しいのです。
あっさりしていて、なおかつ少し歯ごたえがあります。

お皿の左に置いてあるものは、ニンニクチップ
手前に置いてある緑色のものは、薬味。焼き鳥にそえて食べます。
右上はキャベツ
3つとも無料で食べ放題です。

ねぎま・つくね
ねぎま&つくね

これはどこにでもあるメニューですが、一味違います。

ささみフライ
ささみフライ

こちらも珍しいメニューです。
ささみ、チーズ、しそを一緒にフライしています。
揚げ物なのにあっさりしていて、見ていると女性のオーダーも多いです。

焼きおにぎり


最後のしめくくりは、焼きおにぎり。
中身は、しゃけ&しそ
しそがきいていて、とてもさっぱりといただけます。
ちゃんとタイミングをみはからって、お茶も入れてくださいます。

焼きおにぎりは、遠火でじっくりと焼くので時間がかかります。
最後の焼き鳥を食べ終える前には注文しておきましょう。


焼き鳥といえば、サラリーマンのイメージがありますが。
ここは老若男女とわず、楽しめる焼き鳥屋さんです。
女性にはサラダのサービスもあり、嬉しいです。
美味しい鳥を食べつくして、本当に満足しました。
いつもこんなに美味しい焼き鳥を食べさせてくれる「鳥心」、ありがとう!

Amy満足度 ★★★★★

鳥心 
TEL 0263-36-9757
日曜日、第1・第3月曜日定休。
pm5:30-
場所は、松本駅ロータリー前ローソンの裏です。
お土産やさん「松田屋」の横の細い道を入っていくと右側にあります。

旅ランキングへ←少しでもお役に立てましたら1日1回クリックお願いします
スポンサーサイト
<< 秘湯(パート2) // HOME // スタジオーネ2 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。