・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は新穂高・奥飛騨温泉郷にあるお気に入りのソフトクリームをご紹介します。
ひとつ前の記事でご紹介したうちのペンションから徒歩3分です。

お店の名前は、「のんき村」。

のんき村

名前のとおりのんびりとゆっくりくつろげる喫茶店です。

そして私のお目当てはこれ↓です。旅ランキングへ
ソフトクリーム

このソフトクリーム、ただのソフトクリームではありません。
ラムレーズンのシロップがかかっています。おとな味のソフトクリームです。
ソフトクリームの甘さとラムレーズン独特の刺激がとてもマッチしています。

私はふつうのバニラのソフトクリームを食べていると、後半飽きてしまうのですが、
このラムレーズンソフトは飽きがきません

の~んびりと温泉につかって、お酒をのみながらおいしい食事をたべて、その後のデザートにぴったりです。

旅ランキングへ←少しでもお役に立てましたら1日1回クリックお願いします
スポンサーサイト
<< 山形村のそば集落? // HOME // 秘湯(パート2) >>
お邪魔します
こんばんは♪<(_ _*)> HIROMAです。
うっちーさんのサイトから飛んで参りましたぁ~
素敵なプログですね(*^-')b

奥飛騨の事が沢山紹介されていてなんだか嬉しいです♪
のんき村は私も良く行きますよ~ラムレーズンの
ソフトクリーム美味しいですよね~!

ちょこちょこ覗かせて頂きますね・・・プログ頑張って下さいね~。
【2006/05/10 Wed】 URL // HIROMA #zch6BT1I [ 編集 ]
HIROMA さん、いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます!
素敵なブログと言っていただき、とっても嬉しいです☆
HIROMA さんもラムレーズンのソフト食べられたことがあるんですね!
本当においしいですよね。

奥飛騨はすごく素敵なところなので、もっと奥飛騨のことを知って、たくさんご紹介していければと思っています。
また遊びにいらしてください!
【2006/05/10 Wed】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
