・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
日差しは女性の美しい肌の天敵。
日には焼けたくないけど、ハワイは思いっきり楽しみたい!
そんな私は、日焼け止めのヘビーユーザー
私は敏感肌でよく日焼け止めにかぶれたり、湿疹ができてしまったり
トラブルが多かったのです。

とにかく安いものから高いものまであらゆるものを試しました。
そして、いま一番気に入っているのが、アネッサ。
  アネッサ パーフェクトスムースサンスクリーンEX  日焼け止め用乳液 60ml
これはつけ心地もさらっとしていて、肌トラブルもいちども出たことはありません。
だから、一年中、化粧下地として使っています。
定価は60mlで3000円ですが、↑のところはとてもお安くなって1950円でした。
(画像をクリックすると値段がでてきます。)お得。

海やプールに入るときにはゴールドのパッケージのほうがおすすめです。

日傘
ちょっと贅沢してかわゆいものを買って軽井沢などの避暑地を歩くとマダムの気分が味わえます。
私は晴雨兼用日傘を愛用しています。
車に入れておくだけで、いざというときにすぐ使えるので便利です。

帽子
帽子

私はつばが11cmの帽子↑を愛用しています。
アメリカのグランドキャニオンで購入しました。
日傘を持ち歩けないときなど、とても便利です。

日焼け止め、日傘、帽子、この3アイテムをうまく組み合わせて
しっかり紫外線をガードすれば怖いものなし。
思いっきり旅を楽しみましょうね!

旅ランキングへ←少しでもお役に立てましたら1日1回クリックお願いします
スポンサーサイト
<< 安曇野のアスパラ // HOME // うれし恥ずかしの混浴 >>
ふむふむ、やっぱ日焼け止めはアネッサがいいんですね!
値段がちょっと・・・だったので敬遠してましたが、
今度帰ったら買ってみます!
しかも半額くらいの1950円はとっても安いですね!

そうそう、前回、前々回の記事の松本・飛騨とっても行きたくなりました!
家族でその辺はよく行くので、参考になりました!
【2006/05/18 Thu】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
アネッサ、値段はちょっと高いけど、いいですよ。
機会があったら試してみてください☆

松本・飛騨、ちょっと渋くてなかなかですよ。
風情があります・・・。
っておばちゃんの発言みたい?
【2006/05/20 Sat】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
