・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
のりくらの山奥にあるとてもおいしいおそば屋さん「いがや」をご紹介します。

いがや

こんなに山奥にあるのに何故かお客さんが行列しています。
5月の連休にいがやにおそばを食べに行きました・・・連休ともあり1時間待ちました。
しかし待ったかいがあり、とってもおいしいかったです。

もり
ざるそば800円

きのこ
きのこそば900円

いがやには、もう5回ほど行っています。
平日に行ったときは、雑誌の撮影に出くわしたこともあります。
きっとどこかの旅行雑誌に紹介され、けっこう有名なんですね。

私が好きなのは、これ↓です。

そばおやき
そばおやき
あたたかいおやきの上に、甘い味噌がのっていて、とってもおいしいです。
行った際には、ぜひ食べてみてください!

豆知識
12時くらいから急に混み始めます。
1時間も待ちたくない人は、11時30分前には到着しましょう。
そうすれば、待ち時間もかなり短くなります。

Amy満足度 ★★★

いがや
場所:乗鞍高原
URL:http://ohnogawaku.main.jp/igaya/igaya.html

旅ランキングへ←少しでもお役に立てましたら1日1回クリックお願いします
スポンサーサイト
<< 旅の日焼け対策2 // HOME // 高山のホテル >>
蕎麦っておいしい所とう~んって感じのところの差が激しいですよね。
なので今蕎麦がすっごく食べたくなりました!!
1時間待ち・・・大・大人気の証ですね。
よく両親が乗鞍へ車で行くので連れてってもらわなきゃ!
【2006/05/26 Fri】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこさん、お久しぶりです~。
ここのおそば&そばおやき、とってもおいしいですよ。
乗鞍に行った際には、食べてみてください。
でも、、、ここだけの話、大型連休のときには少し味が落ちます。
なるべく連休でないときを選んで行ったほうがいいと思います!
【2006/05/26 Fri】 URL // Amy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
