・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は、群馬県前橋市にある珍しい?お食事処のご紹介です。

前橋で有名な漬物屋さんの老舗たむらやがだしているお食事処です。
お漬物をふんだんに使った料理は、大変ヘルシーでおいしく、私もよく食べに行きます。

ご年配の方、栄養が偏りがちな学生、カロリーを気にする女性に特にオススメです。

まずご紹介するのは、たむらや膳(840円)。自分でおかずを3品選べます。ランキング

基本の(ご飯、かも汁、お漬物3品)+(好きなもの3品)

基本形
基本形

チョイス
選択3品

お漬物もご飯もおかずもとてもおいしいです。
「日本に住んでて良かった」と感じる一瞬です。

そして、次のご紹介はスペシャルうどん膳。1260円。

うどん

こちらは最初からメニューが決まっており、自分では選べません。
季節に合わせたお漬物やおかずが所狭しとたくさんついてきます。
なのに低カロリー。うれしいばかりです。

今日は「あっさりしたものが食べたいな~」という時には、たむらやさんに足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所:高崎ICを降りた道(高駒線)を前橋方向に進んでいくと
すぐ左側にあります。
1階が漬物屋、2階がレストランになっています。
1階の漬物屋さんにはお土産用もあり、そちらもよく利用します。

Amy満足度 ★★★★

ランキング
<< 豆豆ってなんて読むの? // HOME // 旅の日焼け対策2 >>
私にもってこいのお店ですねi-80
栄養が整っていて&あっさりで、しかも色々食べれるなんて!!
こういう食事にとっても飢えてます。。。

そうそう、前のお蕎麦屋さん連休をさけて行ってみたいと思います♪
【2006/05/28 Sun】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
ハワイでは、日本食が恋しいのでは??
ハワイに2週間くらいいると、「おいしいご飯と漬物が食べたい!」と
思うときがあります。
こういうお店がハワイにもあったらいいな~。
ご飯とお漬物が本当においしいですよ☆
【2006/05/30 Tue】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
