・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、1ピース1800円のケーキをご紹介します。

この↓ケーキです。
1800円


お値段は1800円ととても高いのですが、高いだけの理由があります。
ケーキの上にのっているのは、貴重な宮崎県産の完熟マンゴー

食べてみると、すっごくおいしかったです。
完熟マンゴー独特の風味が口の中いっぱいに広がります。
最初は強気な価格設定に驚きましたが、1800円の価値ありです

このケーキを出しているのは、銀座2丁目にある「キルフェボン」というお店。
けっこう有名なお店です。

このお店にはマンゴーだけならずいろんなフルーツを使ったケーキがあります。
イチジクのタルトもとてもおいしかったです。

やっぱり甘いものを食べているときは幸せですね

キルフェボン
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

Amy満足度 ★★★★★

いつもランキングの応援ありがとうございます。いま25位あたりです。こちらをご覧ください♪


スポンサーサイト
<< とっておきの中華 朔風 // HOME // 松本市のそば >>
Amyさん おはよ~です
1ピースと 1ホール
勘違いしてました!!!

高っ!!!!

だけど、美味しいマンゴーって本当に
美味しいですし、この値段は納得。
しかし、ホールになると17000円くらいって
すげ~~~

よだれ、ジュルルンv-274
【2006/06/04 Sun】 URL // celica(元セリカ) #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
セリカさん、おひさしぶりです~♪
改名されたんですね!
この1800円のケーキ高いですよね~。
私も最初は腰がひけましたよ。
ホールになると17000円!
よっぽど特別な日でないと食べられませんよね。
でも、お味はすっごくおいしかったです!
【2006/06/04 Sun】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/146-3e0942f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キルフェボン 【2007/05/26 Sat】
キルフェボンキルフェボン(Qu'il fait bon)は、静岡県静岡市に本社を置くラッシュ株式会社が運営するケーキ店。現在国内に9店舗展開しており、特に旬の果物|フルーツを使った見た目もきれいなタルトが人気の有名店。また、生ケーキ類の販売だけではなく
[ まいのブログ ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。