・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
おいしいラーメンってなかなかめぐり会えないですよね。
そこで、今日は私がいちばん気に入っているラーメン屋をご紹介します

ラーメン湘家(しょうや)

とんこつベースのしょうゆラーメン。横浜ラーメンです。
とんこつなのに、脂っこくなく、やみつきになります。

しょうゆラーメン


ラーメン


麺は、「かため・普通・やわらかめ」
スープは、「脂少なめ・普通・脂おおめ」
から自分の好みを選べます。

私は、いつもは普通のラーメンを注文していたのですが
女子高生が「脂少なめ」を注文するのをみて、「脂少なめ」に乗り換えました。

また、目の前に大量のにんにく&しょうが&ゴマが置いてあり
無料でトッピングできます。
私の場合、3つともドバっと入れて食べます。
とっても癖になりますよ~。

ネギラーメン

おすすめのネギラーメン

このラーメン屋さんは、おじさんだけでなくきれいな女性や高校生など
客層がいろいろです。ひとりで入ってくる女性もいます。(私も)
女性にとっても敷居の低いラーメン屋さんですね

場所:前橋駅南口ロータリーのむかい。
お休みは日曜日です。

前橋に来た際にはぜひお試しあれ。

Amy満足度 ★★★★

いつもランキングの応援ありがとうございます。こちらをご覧ください
スポンサーサイト
<< 今年はコレ! // HOME // ラーメン あさの >>
最高です!
こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

是非、今度は“塩ラーメン”に挑戦してみて下さい。最高ですv-218


【2007/02/15 Thu】 URL // のぶ山 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
塩!まだ食べたことないです!

次回、挑戦してみますね!
【2007/02/21 Wed】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/149-bac5b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近所で野暮用があり、せっかくなので「湘家」(前橋市)に行ってみました。 横浜ラーメン 湘家 住所:群馬県前橋市南町3-30-1 TEL:027-223-61...
[ 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ ]
// HOME //
