・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マウイ島ハナでは、素敵なB&Bに宿泊しました。
ハナは、「天国のようなハナ」と言われています。

アーティストが趣味でやっているようなB&Bで、
とってもセンスがよい。

かなりおすすめです。

しかも、あまり宣伝することを好まないようで、ガイドブックでは
見つけることが困難です。

行ってみると説明書きには、
「もしレストランなどでどこに住んでいるのか?」と聞かれたら
「お友達のところに泊まっている。」と答えてください。
と書いてありました。
そういう隠れ家的なB&Bです。


ハナB&B3
外観

ハナB&B
リビングルーム

ハナB&B2
ベッドルーム


緑の木々の温かさと、色とりどりの花の華やかさに包まれた、本当に、天国にいるような、そんな気分を味わいました。
経営しているご夫人も、天使のような優しいスマイルでもてなして下さいました。

PAPALANI 2ベッドルーム 185ドル
ここには、ゲストルームが3つあって、私が宿泊したのは、
Guest Suite というお部屋です。


たまたまここがみつかったのだけれど、このB&Bとめぐり合えて、
本当によかった。


海外ランキングへ←旅の情報満載です。
スポンサーサイト
<< デスバレー // HOME // マウイ美味しいお魚 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 Mon】 // # [ 編集 ]
ハナのB&Bについて教えて下さい。
はじめまして。マウイ大好き家族です。今回ハナに泊まって遊びたいと考えているのですが、ハナマウイ以外はなかなか見つからず、AMYさんのこのページではじめて見つけました。是非このB&Bの連絡方法を教えていただけたらと思い連絡しました。よろしくお願いします。いつもは、キヘイから、日帰りで遊びに行きます。それも、何回も。(笑)ハナに泊まればいいじゃないと言われそうですが、ハナマウイじゃ、高くてとても何かの記念でもなくては泊まれません。ということでハナ滞在時間は、6時間くらいがせいぜいでした。今年は、是非のんびりとハナを楽しみたいと思います。
【2007/02/21 Wed】 URL // YUMIKO #- [ 編集 ]
はじめまして♪
http://bestbnb.com/maui.html
PAPALANIはこのページから予約できます。
私が泊まったのは、一番下のGuest Suite です。
2ベッドルームのとても良いお部屋でした。
場所は、ホテルハナマウイから車で15分くらいです。
【2007/02/21 Wed】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
有難うございました。早速予約してみようと思います。ハナに泊まって遊ぶという何年か越しの夢が叶います。
【2007/02/22 Thu】 URL // YUMIKO #- [ 編集 ]
ぜんぜん今回の話しと関係ないですが、何件か前の赤い花はアフリンカンチューリップではないでしょうか?マウイでは、オヒアレフアを見つけるのは、結構難しいですよね。
【2007/02/22 Thu】 URL // YUMIKO #- [ 編集 ]
赤い花
マウイ、楽しんで来てください!

この赤い花の名前は、ポインシアーナって言うんだそうです。
ハワイでよく見かける、とっても綺麗な花ですよね♪
【2007/03/04 Sun】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。