・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はあっさりしたおいしいラーメンのご紹介です。

長野県松本市にある「ラーメンあさの
あさの


透明のスープであっさりとしているけどコクのある支那そばです。
それが、と~ってもおいしいのです。
麺は黄色い細いちじれ麺です。
チャーシューもとろけるような舌さわりです。

中でもオススメは、普通のラーメンの上に、唐辛子たっぶりのネギを乗せた「ネギラーメン」。
あっさりしたラーメンに、から~いネギがマッチしていてさらに食欲をそそります。

店内は、テーブル席2つに、カウンター15席でいどなので、そんなに広くありません。
しかし、たくさんのお客さんが押し寄せてくるので、食事時には行列。
でもお客さんの回転が速いので、人数の割には待ち時間は短いと思います。

場所:並柳交差点の東

Amy満足度 ★★★★

いつもランキングの応援ありがとうございます。こちらをご覧ください

<< ラーメン湘家 // HOME // 懐かしいうどん >>
ラーメン大好きです~!
しかも細いちじれ麺!!
想像するだけでお腹が空いてきちゃいましたi-229
おいしいラーメン食べたいです~☆
【2006/06/17 Sat】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ラーメンっておいしいですよね。
ハワイのサキミンもあっさりしたラーメンという感じで
私は大好きですよ!
【2006/06/18 Sun】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/151-015e7315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
