・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今年の水着を購入しました
ハワイに行くために買いました。

私がいつも愛用している水着は、三愛水着楽園のもの。
毎年ポスター商品を買います。
サイズもぴったりで、デザインもフィーリングが合います。

さてさて、今年の水着はこれ↓です。

SOLIDホルターフリル水着
13650円 クリックすると拡大します。

いっけん地味な感じがしますが、胸元のフリルと下のリボンがすっごくかわいいです。
そして、ブリブリしすぎていません。上品な印象になります。
そして、気になるボディーランもきれいに見せてくれます。
全てが気に入って買いました。

この水着をきてハワイへ行く日を夢見て、今夜は眠ります。

いつもランキングの応援ありがとうございます。こちらをご覧ください


スポンサーサイト
<< トラットリア Primo // HOME // ラーメン湘家 >>
かわいい~!!
私も去年白い水着を買いました!
やっぱ日本の物のほうがデザインも形もあってる気がします。。。
(単に出るとこが出てないだけ・・・??)
いいなぁ~!また欲しくなってきちゃいました!
でも・・・去年買ったのもまだ1~2回しか着てないしなぁ・・・i-229
【2006/06/21 Wed】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪ 
ゆっこさんにかわいいって言ってもらえて良かった☆
そうですよね。意外と日本の方がデザインありますよね!
そしてサイズも日本の物のほうがやっぱりピッタリします。
何度もハワイに行って水着を買いに行くんだけど、
コレ!っていうのがなかなか見つからないので結局買ったことないんです・・・。
いいお店みつけたら教えてくださいね♪
【2006/06/21 Wed】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/153-a2e06313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
