・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
軽井沢と言えば、アウトレットモールを思い浮かべる人も少なくないと思います。

そのアウトレットモールでハワイらしいおすすめスポットを発見しました
けっこう、穴場です。特に買い物に飽きてしまう、お父さんや、お子さん必見です。

アウトレットモールの裏には、素敵な芝生&木陰があります。
とっても広いです。そして、アウトレットモールの人ごみに比べると人はすっごく少ないです。
まるでハワイを思わせるかのような、のんびりとした雰囲気
私は買い物よりも何よりも、この芝生が気に入りました。

木陰でいい感じのカップル


カップルが座っていたり、子どもが遊んでいたり、お父さんが昼寝していたり・・・。
軽井沢独特のすんだ空気と、ちょうど良い気温の中でお昼寝。
すっごく気持ち良さそうでした。

私は今まで何度もアウトレットに来ていたのですが、この芝生の存在に気づきませんでした。
もったいない

ここでおにぎりやサンドイッチを食べたら、美味しいだろうな~。
次のランチは、この芝生で決まりです


ランキングの応援ありがとうございます♪こちらをご覧ください。

スポンサーサイト
<< モカソフト // HOME // トラットリア Primo >>
こんばんわ~
Amyさん いいな~
今年ハワイ行くですね。
私は中止になっちゃいました(T_T)

お!軽井沢にそんな人気店あるんですね。
美味しそう!!!
よだれ、じゅるる♪

それから、↑この写真
アメリカの大学のキャンパスみたいですね☆
いや~青空ながめて、ねっころがりたいです!

ハワイはいつから、行くのですか?
【2006/06/26 Mon】 URL // celica #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
え~!!ハワイ、中止になってしまったんですか!?
残念すぎますね。
私だったら、本気で泣いてるかも・・・。

私は、冬に行く予定です♪
準備だけはOK。あとは、仕事を計画的に終わらせれば・・・。

軽井沢のお店、評判なだけあって、すっごくおいしいですよ!
行かれるときは、食べてみてください!
【2006/06/28 Wed】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
はじめまして!
Amyさんはじめまして!今日はじめて拝見させていただきました!
いきなりなんですが、Amyさんはどちらにお住まいなんですか?
ここ見ててかなりローカルなお店が載っててビックリ。
私は松本です。ハワイにすっかりハマってしまい今、ハワイへ帰りたい病です。
またのぞかせてもらいますね!
ありがとうございましたぁ。
【2006/06/29 Thu】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ゆうさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

松本は大好きな土地です。
本当にいい所ですね!
夏は涼しいので、とても快適ですし。
また、松本情報もアップしていきますので、遊びにいらして下さい♪
【2006/07/01 Sat】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/155-a84c39c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
