・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
アウトレットモールでたくさん買い物をして疲れたときのこの1本。

モカソフト
写真をとる前に食べてしまいました。

す~っと癒してくれます。
味はいまいちですが、暑い中買い物で疲れたときには280円の価値ありだと思います。

アウトレットモールの飲食通りにあります。
一つ前の記事で紹介した芝生に座って食べると、なお良いかもしれません。

Amy満足度 ★★

ランキングの応援ありがとうございます♪こちらをご覧ください。

スポンサーサイト
<< 地中海料理 葡萄屋 // HOME // 軽井沢のハワイ >>
こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました!!
モカソフトの文字に飛びついちゃいました(笑)
コーヒーはそれほど得意ではないのですがモカ系は好きです。
すっごく美味しそう♪♪って味はいまいちでしたか・・・・

読んでみたいカテゴリーがたくさんあるので
またじっくり遊びにきますね!!
【2006/07/11 Tue】 URL // ニモイルカ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございました!

私もです!
私も珈琲は得意ではないのですが、モカソフトには飛びつきました。
味はいまいちでしたが・・・

また遊びにいらしてください♪
【2006/07/16 Sun】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/156-db751456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
