・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
先日、友人とハワイアンレストランに行きました。

マハロ

このレストランは、お食事だけでなく、素敵なハワイグッズも売ってます

さっそく、オーダーしたものをご紹介しましょう。

パスタ
(写真はクリックすると拡大します)
生ハムの冷製パスタ

このパスタは、このレストランによく来る友人からおすすめだと聞いていたのでオーダーしました。
これは、おいしい
サラダがたっぷり。そしてさっぱりとしていて、ヘルシーさを求める女性にピッタリです。
一緒に行った友人も「おいしい」と満足してもらえた様子でした。

夜のメニューには書いていないのですが、店員さんにこっそりと
「冷製パスタありますか?」とお聞きすれば、作ってくださいます。

ロール
(写真はクリックすると拡大します)
キャタピラ・ロール

いわゆるカリフォルニアロールのようなもの。
中は明太子。上にはアボガド
明太子の辛さとアボガド独特の舌触りがとてもマッチしています。
ここに来た際には、必ずこれをオーダーしています。

お肉
骨付き肉のお料理

骨付きお肉を甘辛いソースで煮てあるお料理です。
ボリュームがあり、アメリカの味でした

暑いうちに冷製パスタをまた食べにいきます♪

MAHALO
地図はこちらです。

Amy満足度 ★★★★

ランキングの応援ありがとうございます♪こちらをご覧ください

<< ハワイアンフェスティバル in伊香保 // HOME // こころ温まる >>
alohaなご飯
どれもこれも、美味しそうですね!!!
最近、冷房がきついお店が多くて
冷製パスタって、敬遠してるんですけど
これはおいしそう!

だけど、きゃー!群馬なんですね
このお店。
と・・・遠かった(T_T)

アボカドも好きですよ~
目をつぶって食べると トロみたいですしね!
【2006/07/29 Sat】 URL // celica #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/163-ecc63e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
