・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
8月1日~4日の間、群馬県の伊香保にてハワイアンフェスティバルが開催されました。
伊香保とハワイは姉妹都なんだそうです。

想像を絶する豪華さで、ハワイ現地のダンサーがショーをしたり、
今年のミスアロハのフラショーもありました。(ビックリ!)

しかも、ショーは全て無料です。

ミスアロハはどれだ??


Amyもショーでフラを踊りました
あまりもの観客の多さに、緊張して体がカチコチになってしまいました。
だけど、緊張を隠して思いっきりスマイルで踊りました

終わってステージをおりたとき、観客の方が近寄ってきて

「あなたたちの踊りは、優雅で素敵だったわ~。ありがとう。」

と声をかけて頂いた。

すっごく嬉しかった。
仲間と夜中まで練習したかいがありました。

これからも、もっと多くの人を感動させられるように、フラの練習に励みます!

皆さん、応援よろしくお願いします。

ランキングの応援ありがとうございます♪こちらをご覧ください

スポンサーサイト
<< 登志鮨 // HOME // ハワイアンレストラン >>
お疲れ様でした~!
お久しぶりです!
うわー、伊香保で踊ったんですね~。
観客の方に、そんな風に嬉しいお言葉を言って頂けたなんて、
感激ですね~!
すっごく素敵だったんだろうなぁ。。。
見たかった!!!
お疲れ様でした!
【2006/08/08 Tue】 URL // TAKAYANG #- [ 編集 ]
ありがとうございます! 
TAKAYANGさん、こんにちは!
私は伊香保初デビューでしたので、とても緊張しました。
ですが、「今まで夜中まで頑張って練習してきたので、あとは笑顔で踊る一生懸命おどるのみ!」と思って舞台に立ちました。

私の踊りはまだまだ上手くありませんが、ベテランのチームメンバーの踊りは本当に綺麗で優雅です。
私も早くあんなふうに踊りたいな~と思いつつ、日々のお稽古に励んでいます。
いつかきっと、踊りを見てくださる人を幸せな気分にできる踊りをしたいです!
【2006/08/12 Sat】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
私もAmyさんのフラ見たかったです~!
嬉しい言葉をかけてもらえると、
これからのヤル気も倍増ですね♪

あとあと伊香保がハワイと姉妹都市という事を初めて知りました!!
【2006/08/18 Fri】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ゆっこさん、こんにちは!
ハワイへ戻られたのですね!
私は冬にハワイ島に行こうかと企んでいます。

そうそう、伊香保はハワイと姉妹都市ときいて、私も驚きました。
なんで伊香保なんだろう・・・?
とても不思議です。
【2006/08/19 Sat】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
昨夜はどーもでした♪
こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

TBしてみたんですが、うまく貼りつかないんですよねぇ・・・・・。

【2006/08/20 Sun】 URL // のぶ山 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/164-cd1a3288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
