・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は、久々の更新です。
最近、忙しすぎて、目が回ってました。

先週の日曜、東京に行ってきました。
理由は、お世話になった恩師に会うため。

今日は恩師から頂いたクッキーをご紹介します。

クッキー


上品なラッピングのこのクッキーは、「アンリ・シャルパンティエ」のクッキー。

さっそく頂いたお土産をあけてみると・・・

色んな種類


すっごくかわいい&上品な・・・
女性好みの一口サイズクッキーが、9種類入っています。

味も上品で、飽きません。

モグモグと味わっているうちに、気がついたらかなりの量を消費していました。
太っちゃうな・・・。
でも、とっても美味しいし、恩師に会えてすっごく嬉しかったので、今日はヨシとしましょう。

これから東京に行った際には、これをお土産にします。
ありがとうございました!


ランキングの応援ありがとうございます♪こちらをご覧ください

スポンサーサイト
<< プリモ・ピアット // HOME // 登志鮨 >>
お久しぶりです!
更新待ってました!
そしてクッキーi-80
大好きです!
こっちのはバリっとしていてなかなかおいしいのに巡り会えません。。。
それかすんごい甘いとか。。。
ほんと、こんなお土産もらったらとっても嬉しいですね♪
一気に食べてしまいそうですw
【2006/09/17 Sun】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
Amyさん、アンリ・シャルパンティエの
クッキーは私も大のひいきです!

美味しいでしょ~~
ここのは、クッキーだけじゃなく
全てが美味しい!
特に、フィナンシェは絶品だそうです。
私個人としては、【のの字ロール】っていう
ロールケーキが大好きです!

【2006/09/17 Sun】 URL // celica #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪ 
>ゆっこさん

更新を待っていてくださってたなんて、嬉しいです!
ハワイのクッキーは食べたことないのですが、美味しくないんですか。

アメリカは、ケーキも微妙なものが多いですよね。

このクッキー、もともとは兵庫のお店なんですって★

>celicaさん

お久しぶりです~★

celicaさんも、ご用達のクッキーだったなんて!
さすが、美味しいもの通ですね!

私は、頂くまで、まったく知りませんでした。
こんなに美味しいクッキーに出会えて、良かったです★

しかも、フィナンシェ&のの字ロールも食べてみたいです!
今度、おとりよせできたら、してみます♪
【2006/09/18 Mon】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/166-c2695c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
