・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
発見しました、隠れ家のような中華料理屋さん。
高崎にあるCHINESE FAN

この店の名物は、小龍包。
さっそく頂いてきました。

ファン


概観は、普通の一軒家をお店にしたアットホームな印象です。

ファン2

これが、評判の小龍包。
頂いてみると、皮の中に旨味のつまった汁がたっぷりと入っており、
具と汁のハーモニーがたまりません。

このような小龍包を食べたのは、初めてです。
本当に、おいしいです。一度は試してみる価値アリです。


ファン3

えび春巻き

ファン4

五目あんかけそば

ファン5


タンタン麺

ファン7

杏仁豆腐

コクがあって、まろやかで、GOODでした。

ここでは、小龍包と杏仁豆腐は、オーダー必須です。

チャイニーズ ファン
URL:http://www.dan-b.com/fan/

Amy満足度 ★★★★

ランキングの応援ありがとうございます♪こちらをご覧ください
<< 無彩庵パート2 // HOME // プリモ・ピアット >>
坦々麺。
こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

この坦々麺、“かなり”気になっております。

【2006/10/14 Sat】 URL // のぶ山 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪ 
のぶ山さん、こんにちは☆

このタンタン麺、私はまあ美味しかったと思います。

ラーメン大好きのぶ山さんの感想をぜひお聞きしたいです!

【2006/10/18 Wed】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/169-fa6b89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
