・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハワイ島でもみつけました、おいしいアヒ・ポキ。

うまい~


このおいしさ、オアフ島のタムラスーパー以来です。
口に入れた瞬間、トロッととろけるような舌触り。
日本のマグロ料理では味わえない感触です。

こんなにおいしいアヒ・ポキをGETできるのは、ヒロにあるKTAというスーパー。

KTA


ここのアヒ・ポキはおいしいよ!と言わんばかりの人だかり。

売り場


すべて味見ができるので、食べてみました。
おいしいものを食べると黙っていられない私は
「おいしい!」と叫んでしまいました。

そしてオーダーしたものは以下の3つ。
・普通のハワイアン・アヒ・ポキをハーフポンド
・アヒ・ポキ・のりをハーフポンド
・アサリの味付けしたものをハーフポンド

これを持ち帰って、ビールと一緒に食べました。
なんという幸せ・・・。

このおいしいアヒ・ポキとビール(白ワイン)がハワイ旅行での絶対欠かせない要素です。

ハワイ旅行に行かれるかたは、ぜひおいしいアヒ・ポキとめぐり合って下さいね!

KTAの場所:Prince Kuhio Plaza Shopping Center の
11号線をはさんで向かいです。11号線沿いにあります。

ランキングの応援ありがとうございます♪順位はこちらをご覧ください
<< イルカと出会える?ビーチってホント?前編 // HOME // ハワイ・コナのお土産 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hulala.blog18.fc2.com/tb.php/178-2ea8eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
