・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日今日とオアフ島では、台風の影響で雨&強い風。
丈夫なやしの木が折れそうなくらい、強い風が吹いています。

台風が近づく中、飛行機に乗ってきました。
まるでジェットコースターに乗っている気分でした。
とくに着陸するときにアップダウンが激しく、
そのたびに乗客の「キャー」という悲鳴が聞こえていました。
タイヤが地面につく瞬間まで揺れていて、着地してからも、
揺れながら滑走していたので、乗客の体がいっせいに右へ左へと移動していました。

飛行機がぶじ止まったときには、乗客から拍手が起こっていました。

なんでも台風は10年に一度くらいの確率なんだそうです。
その確率にあたってしまったとは・・・・すごい強運。

ですがオアフは、風は強いですが、そんなに悪くありません。
雨も小雨がパラパラ降る程度。
虹も1日で2回見ました

虹がこんなにくっきり
クリックすると拡大します。
これは、私が宿泊しているB&Bからの景色です。


天気の悪い日は、ビーチに行けないので、思う存分ショッピングが楽しめちゃいます

ランキングの応援ありがとうございます♪順位はこちらをご覧ください

スポンサーサイト
<< フラガールのためのショッピングガイド // HOME // BIG ISLAND CANDIES >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
