・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
この2日間、フラグッズ&ハワイアングッズを求めてお店からお店へ飛び回っていました。
中でもここは、イイ!と感じたところをふたつご紹介します。

 Fabric Mart (ファブリック・マート)
ハワイの生地やさんです。

P1010641s-.jpg


かわいいハワイアンプリントの生地が1000種類くらいあります。
お店一面ハワイアン生地で埋め尽くされています。

P1010646s-.jpg


私は、衣装ケース&他の小物を作るために、生地を大量購入しました。
ちなみに今のところ毎日お店に通っています。
アイエア本店とワイキキ支店の両方に行ってみました。
私はアイエア本店で買いましたが、ワイキキ支店でも十分生地の種類はありました。

ワイキキ支店の隣にはCC Fashionsがありフラの衣装がたくさんおいてあるので、寄ってみるとなお面白いかもしれません。
場所は、こちら↓です。
http://www.matatabihawaii.com/contents/shop/fabric_mart_oahu/

 Tahiti Imports(タヒチ・インポート)

ご存知の方も多いと思いますが、タヒチインポートのお店がアラモアナにあります。
入った瞬間から、私の目はかわいいTシャツやパレオに釘付け。
しかも、日本で買うよりずっと安いです。
パウスカートは、$70くらいです。
日本で買うと12000円くらいしますよね。
パレオ&Tシャツは、$20ちょっとくらいです。

P1010669s-.jpg

場所は、こちら↓です。
http://www.tahitiimports.com/visit_us.php

そのほかにもウリウリなどの本格的なフラグッズがほしい方は、Hula Supply Centerに行くと手に入ります。

これで、さらにフラのレッスンに熱が入りますね

ランキングの応援ありがとうございます♪順位はこちらをご覧ください

スポンサーサイト
<< オアフ島のB&B // HOME // ハワイに台風?! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
