・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の夏のハワイ旅行で、とても美味しいアヒポキ屋さんをみつけました。

P1010772s.jpg


TANIOKA'Sというアヒポキを中心としたシーフード屋さん。
評判を聞きつけて、さっそく中に入ってみると・・・

P1010775s.jpg


行列。これは、期待大です。

店内は・・・
P1010776s.jpg


ところ狭しとアヒポキやシーフードが並んでいます。

シーフードだけかと思いきや、穀物も売っており、
スパムむすびやおにぎりやいなり寿司までありました。
その他、揚げ物もありました。

P1010774s.jpg


私はどれにしようか散々悩んだあげく、以下のものを購入しました。

P1010780s.jpg


アヒポキ、貝のオイルあえ、枝豆、おむすび
とてもとても美味しく頂きました。
かなりオススメです。

場所は、オアフ島のパールハーバーの西側です。
詳しくは↓
TANIOKA'SのHP:http://www.taniokas.com/

ランキングの応援ありがとうございます♪順位はこちらをご覧ください
スポンサーサイト
<< 自然が生み出す曲線 // HOME // ビーチの駐車場はけっこう混む >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。