・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
なんだか、こってりした料理に飽きたな・・・
と言うときのこの一杯。

サイミン
サイミン

マウイ島Kahului空港のサイミンです。
これがけっこう美味しかったです。
空港の食べ物には、期待していないので、なおさら驚きました。

サイミンはハワイの代表麺!
細麺」とかいてサイミンと呼びます。

桜えびでだしをとっていて、
味は日本のあっさりラーメンのようなものです。

どこか懐かしい味のするサイミンにホッとした私でした。

オアフ島でも美味しいサイミン食べられるところをみつけたいな。

旅ランキングへ←クチコミ情報がたくさんありますご参考にどうぞ
スポンサーサイト
<< タロイモ畑 // HOME // ハレアカラ >>
遊びに来ました~
早速、遊びに来ました~v-518

オワフ島でサイミンはマックとアラモアナのフード・コートで食べました。
本格的なサイミンではないけど、さっぱり味で好きです♪
マックのサイミンは私の胃袋には「おやつ」です〔笑〕

こちらにリンク貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします☆
【2005/09/21 Wed】 URL // 華 #- [ 編集 ]
華さん、サイミンの情報ありがとうございます!

マックにサイミンがあるなんて、驚きです。
次回、ハワイに行くときには、食べてみます☆

リンク大歓迎です☆
【2005/09/22 Thu】 URL // Amy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
