・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
あけましておめでとうございます。
この冬は、あるものにはまりました。

夏にハワイに行ったときに、ファブリックマートで
ハワイアン生地を大量購入してきました。
ず~っと「アレも作りたい。コレも作りたい。」と
頭の中で妄想していたのですが、
この冬、やっと妄想が現実化しました!

ミシンを買って、頭の中で膨らませていた妄想を
ここぞとばかりに形にしました。

まずは・・・これ。フラの衣装カバー(持ち歩きOK!)
衣装カバー


この生地、イプの中にフラガールがいて、すっごく気に入っていました。
そしてなんと実は、このカバー、持ち歩きも便利なんです!
なぜなら・・・・
衣装カバー半分

こんな風に半分にして持ち運べるからなのです

いつもフラのイベントなどで出かけるときに、
「こういう衣装カバーがあるといいな」と
思っていたものを形にしてみました。
すっごく気に入っています。

日本ではちょっとしたハワイアン雑貨が良いお値段で売られていますが、
生地を買って低コストで作ってみるのもなかなか良いものですね

ランキングの応援ありがとうございます♪順位はこちらをご覧ください
スポンサーサイト
<< チャイナタウン // HOME // 自然が生み出す曲線 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
