・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
オアフ島のチャイナタウンにあるチョー人気ベトナム料理店をご紹介します。
ここは、いつも大行列。1時間待ちは当たり前。

P1010735s.jpg

ほら、今日もこんなに行列しています。
私も行列に並んで、お店の中へ入ってみました。(1時間待ち。)
注文したものは・・・

P1010740s.jpg
生春巻き

それから・・・名物の・・・

P1010742s.jpg
フォー。

このフォーには、盛りだくさんのモヤシや香草、野菜、レモンがついてきて、
それを手でちぎって、ドサッとフォーの上に乗せます。

P1010744s.jpg

とってもヘルシーで健康的な食べ方ですね!
一緒にいった友人は「おいしい」と言ってました。
ベトナム料理好きの人はぜひ行ってみて下さい。
場所は、チャイナタウンの川沿いです。

ランキングの応援ありがとうございます♪順位はこちらをご覧ください
スポンサーサイト
<< ハワイ島のビーチ // HOME // チャイナタウン >>
オアフ島のB&B
はじめまして。

オアフ島のB&Bを探してこちらにたどりつきました。
ハワイの情報盛りだくさんですね。

ところでキッチンつきで洗濯機を貸してくれるB&Bを探しているのですが、
Amyさんの宿泊されたオアフ島のB&Bの連絡先を教えていただけないでしょうか?

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
【2008/04/12 Sat】 URL // りりか #- [ 編集 ]
りりかさん、はじめまして。

お返事が遅くなって、すみません。
私が滞在したオアフのB&Bは↓です。
Webに連絡先も書いてありますので、参考にしてくださいね!
Rainbow Inn B&B
http://www.hometown.aol.com/gsmith3777/myhomepage/business.html

気取らず、でも清潔で眺めがよく、快適なB&Bでした。
【2008/04/14 Mon】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
Amyさん ありがとうございます。
さっそくサイト見ました。
今回は日程が合わずいけませんが、次回ぜひ宿泊したいと思います。
そのときにはご報告しますね。
【2008/04/16 Wed】 URL // りりか #- [ 編集 ]
Amyさん 度々質問でごめんなさい。

マウイ島のワイルクのB&Bに宿泊しようかな・・・「そういえばAmyさんが宿泊されていたはず・・・」とブログ再読しました。
お部屋も素敵だし朝ごはんが美味しいというのもポイント高い♪

ワイルクはシグゼーンに買い物に行ったときに一度いったのですがすごく寂れた町だった印象があります。
ワイルクで3泊したいのですが一人旅なので治安の悪いところは避けたいと思っています。

実際に宿泊されて町はいかがでしたか?
【2008/04/21 Mon】 URL // りりか #- [ 編集 ]
こんにちは!
ワイルクのB&Bは、ブログでも書いたようにとても快適なところでした。
私はレンタカーでワイルクを拠点として、周りの地域を観光しましたので、
ワイルクの町についてはあまり詳しくありません。
でも、通りかかった様子ではワイルクの町は、寂しい印象をうけました。
1日遊ぶ!という感じではないような気がします。

今から、ハワイ島に行ってきます!
【2008/04/22 Tue】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
そうですよね
たまに遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/10 Mon】 URL // 暁生 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/02 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
