・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は、ハワイで一番感動したビーチをご紹介しましょう。

カイルア
カイルアビーチ

このカイルアビーチは、天気が良いときと悪いときの差が激しく、
いつもは、ウインドサーフィンをしているくらい風が強いのです。
私は5回行きましたが、最初の4回は風が強く
あまり良い印象がありませんでした。

「ハワイでもっとも綺麗なビーチ」と言われていますが、
そんなのウソっぱちだと思っていました。

ところが

5度目に行ってみて、驚いきました。
今までとは、まるで別世界。

美しすぎました。

この海でしか味わえない感動がありました。

カイルア

海も空も地平線まで果てしなく真っ青。
私の先には誰もいない。
真っ青な世界に自分が入り込んでしまったようです。
巨大な、真っ青な、自分だけの露天風呂につかっているような気分だったのです。

4回だめでも5回目にこんな素晴らしい感動を与えてくれたカイルアビーチ。

そこには、「ハワイでもっとも綺麗なビーチ」と言われるだけの感動がありました。


海外ランキングへ←旅の情報がいっぱいです。
スポンサーサイト
<< ハレアカラ // HOME // 夜のハワイ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
