・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
「タロイモ畑をみてみたい。」
ずっと、そう思っていました。

タロイモ

やっとみつけました。

ハワイに来れた、と言う感じがして嬉しかった。
日本の水田に似ているところに、親近感がわきます。

タロイモ2

観光地として作り上げられたワイキキも楽しいけれど、
こういう本来のハワイの生活に触れるのも好きです。

海外ランキングへ←旅の情報満載です。
スポンサーサイト
<< 美味しいエビ その2 // HOME // ハワイの麺サイミン >>
マウイのタロイモ
タロイモ畑はマウイでは良く見る事がありますね。
ポイ(タロイモをすった食べ物)あまり美味しいとは思いません。
マウイの記事を楽しみにしてます。
私のサイト、ブログも是非ご覧下さいね。
【2005/09/22 Thu】 URL // Mochi #nLrAn.12 [ 編集 ]
Mochさん、ご訪問いただきありがとうございます。

確かにポイは美味しくないものも多いですね。
私も正直、苦手だな・・・と思っていました。

しかし、マウイのルアウですったばかりのタロイモを食べたことがあるのですが、
それはとたいへん美味しかったです。
目からうろこが落ちる思いでした。
まるで里芋のように甘く、コクがありました。

是非また遊びにいらしてください。
【2005/09/23 Fri】 URL // Amy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
