・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いつも食べ物の話ばっかりね!」
と友人に言われたましたが・・・
こりずに今日も食べ物の話です。

私は少食なだけに、美味しいものを選んで食べたいのです。

今日ご紹介するレストランは、気取っていない、誰でも入りやすいレストランで、
景色が良く、味も美味しいです。

海と陸の境目にあるレストランなのですが、
海側の席に座ると、まるで海の上で食事
しているような気分が味わえます。

カフェ2
シュリンプサラダ

カフェ
名前は忘れましたが、この日のランチスペシャル
ラザニアのような料理でした。

いずれも10ドル~15ドルくらいです。

席は1階と2階がありますが、2階がおすすめです。


<お店の情報>
Cafe o' Lei
マウイ島 ラハイナのメインストリート


みつけにくいですが、お店の前に看板があるので、
よ~くお店の名前を見ながら歩いていくとみつかります。
↓手前から2番目の看板です。
(写真をクリックして拡大して見てください。)

cafe o ley


海外ランキングへ←旅の情報満載です。
スポンサーサイト
<< みっけ! // HOME // アリゾナ記念館 >>
Amyさんのブログを見たために、「ハワイに行きたい症候群」が発症してしまいました・・・・・。最近、抑えていたのに・・・。

アイランドコロニーに滞在したんですね。僕も、初めてのハワイ留学の1日目はアイランドコロニーでした。懐かしい。

マウイにも7回くらい行きましたが、全部ウェスティンマウイに泊まりました。ホテル少ないから・・・。

それにしても、かなり詳細な情報を提供していますね!来年の二月に一ヶ月程ハワイに行く予定なので参考にさせてもらいます!

また来ますね!
【2005/09/29 Thu】 URL // project man #- [ 編集 ]
美味しそうですね。
私のサイトへのコメント有難うございました。
ラハイナの「Cafe o' Lei」には行った事はありません。美味しそうなメニューですね。2Fは景色も良さそうですね。
今度是非行きたいと思います。
【2005/09/29 Thu】 URL // Mochi #nLrAn.12 [ 編集 ]
project man さん、ご訪問いただきありがとうございます。

project man さんもアイランドコロニーに宿泊されたことがあるのですね。
私の宿泊した部屋は設備は古かったのですが、ダイアモンドヘッドビュー、
パーシャルでオーシャンビューでしたので、景色には大満足でした。

ハワイに長期留学されたり、マウイにも7回もいってらっしゃるなんて、
すごいですね。
ハワイのこと、色々と教えて下さい。
【2005/09/30 Fri】 URL // Amy #- [ 編集 ]
↑看板を追記しました。

Mochiさん
いつも楽しくブログとHPを拝見させて頂いております。
「Cafe o' Lei」は素敵なお店でしたので、お試しいただく価値はあると
思います。高級ではありませんが。
↑ブログ本文に、看板を追記しますので、お店を見つける際の参考に
して頂ければ幸いです。
【2005/09/30 Fri】 URL // Amy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。