・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
美味しいハワイアン料理&シーフードが味わえるレストランをご紹介します。

mamas1

ビーチのサンセットを眺めながら、食事が楽しめます。
とても人気があるため、予約は必須です。

mamas2
刺身3品盛り

mamas3
ロブスター
残念ながら、写真を撮る前にロブスターの殻を
持っていかれてしまいました。

mamas4
ハワイアン料理スペシャル
珍しいハワイアン料理を7種類も楽しめます。

ワインを飲んで食事をして、ふたりで170ドルほどでした。
とても雰囲気がよく、美味しいレストランです。

名前 MaMa's fish house
http://www.mamasfishhouse.com/


旅ランキングへ←旅の情報満載です。
スポンサーサイト
<< マウイ島のB&B その2 // HOME // ハセガワ・ゼネラル・ストア >>
美味しいシーフード料理。
ママズ・フィッシュハウスは素晴らしいレストランですね。
私も2度程行きました。良い時間の予約が取れず、早い時間に夕食を食べる事になった事を思い出します。
早目の予約が必要ですね。雰囲気と料理は素晴らしいですね。
私のサイトのお薦めレストラン欄にもママズ・フィッシュハウスは掲載してます。
食事前にホーキバ・ビーチでウインドサーフィンを見学するのも良いと思います。
【2005/10/11 Tue】 URL // Mochi #nLrAn.12 [ 編集 ]
本当に、素晴らしいですね。
Mochiさん
コメントを頂き、ありがとうございます。
私も、ママズ・フィッシュハウスの料理と雰囲気は、
素晴らしいと思います。
このようなレストランは、なかなか見つけられません。
マウイ島で私が入ったレストランの中で、いちばん優れている
レストランだと思います。
【2005/10/12 Wed】 URL // Amy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
